XSR155が欲しい話

タイヤマハにて製造されているXSR155が欲しくていろいろ調べた情報についてまとめます。 www.yamaha-motor.co.th bs-sox.com XSR155は現在日本のヤマハでの正規取り扱いはなく、バイク館SOXにて並行輸入されたものを購入するのが基本的な購入方法になります…

四国ツーリング1日目

3月25日~31日で四国にツーリングに行ってきました。まとめて記事にするのは大変そうなので1日ずつまとめて行きます。 初日は小豆島を回りました。 小豆島へは姫路からフェリーで渡ります。前日は人生で初めて個室ビデオ泊をキメました。 なんか凄そうな港湾…

Giro PRIVATEER LACEを手に入れました

以前から使ってたビンディングがいい加減ぼろいのと 歩きやすい靴が欲しいと思いGiroのPRIVATEER LACEを手に入れました。 www.diatechproducts.com サイズ 普段の靴は26~26.5で以前はシマノSH-R088の41サイズを使っていました。 41サイズがちょっときつかっ…

高山~白川郷ドライブ

1月3日に飛騨の辺をドライブしてました。 家の辺はそうでもなかったのですが、山を越えた飛騨地方はしっかり積もっててびっくり かわいい⛄ 板蔵ラーメンという名産っぽいラーメンをいただきました 出てくるのが結構早かった。おいしい。 ちょっと時間があっ…

日記

こんにちは 当ブログはogi1061のTwitterやmastdonでは断片的になってしまいがちな一人遊びの様子について、まとめるために開設したものです。 一人遊びを多くするようになって、ただ遊ぶだけじゃなくその様子を他人にも見せれる形で記録したいという気持ちが…