Giro PRIVATEER LACEを手に入れました

以前から使ってたビンディングがいい加減ぼろいのと

歩きやすい靴が欲しいと思いGiroのPRIVATEER LACEを手に入れました。

www.diatechproducts.com

f:id:ogi1061:20190211204558j:plain

サイズ

普段の靴は26~26.5で以前はシマノSH-R088の41サイズを使っていました。

41サイズがちょっときつかったので今度は42にしようと思ったのですが、こちらの記事と動画を参考にして43サイズにしました。

www.grumpy.jp

youtu.be

 

履いた感じ

f:id:ogi1061:20190211205838j:plain

めっちゃかっこいいです。自分が持ってる靴の中で一番かっちょいいんじゃないかな

サイズ選択は概ね成功って感じです。まだチョイ乗りしかしてませんがつま先が余っても紐でしっかり固定できるのでなかなかいい感じです。

最後に

PRIVATEER LACEはこれからの旅行のいい相棒になってくれそうです。

もし購入を悩んでる人は是非買うべきだと思います。かっこいいし

ただ一つお伝えしなければならないことがあって、

残念ながらこの靴は床によってはクリートが当たってガリガリ音がしてしまうということです。あの音は絶対嫌!という人は他の靴を検討した方がいいです。

クリートがついてる以上仕方のないことなのでしょうが…そこだけは残念でした。かなしい